SSブログ

6月5日(土)の第6回ハープコンサートin 斑尾ハイランド開催結果報告 [ミュージアム]

ちょっと報告が遅くなってしまいましたが、
6月5日(土)の第6回ハープコンサートin 斑尾ハイランド開催結果報告を
させて頂きます。

今年は6月5日に第6回ハープコンサートをお蔭様で無事、盛況の中
終えることが出来ました。

concert1.jpg

当日は新緑の中、ちょっと肌寒い天気でしたが、 昨年と同様の80名程度の
かたがたに全国から集まっていただき、“中世の荘厳とメヒコの魅惑の競演” と
銘打って至福の音楽舞台を楽しんで頂きました。

concert0.jpg

地元テレビ局iネット飯山からも放映され、有難いことに年々知名度が急上昇中です。
来年も6月に第7回を開催したいと目論んでいますが、 具体化は未定、
主催者としては五里霧中、これから悩みながら企画に入ります。

今年お越し頂きました皆様、またこれまで応援/支えて頂いております皆様改めて
感謝いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。