SSブログ

ミナキ―の洒落と歌の日々(Ustream 生放送出演) [ミュージアム]

ミナキーの洒落と歌の日々.jpgこんにちは。久しぶりにブログを更新します。
先日2月1日にパラオリンクスという放送局の音楽番組にゲスト出演しました。
毎週水曜日夜9時から10時までの1時間、歌手の水木翔子(みなきしょうこ)さんがパーソナリティを務めます。その2月1日の放送に出演しました。内容はハープの曲4曲あまり、それと私、坂田のギター弾き語り2曲、水木さんと私のやり取りで斑尾高原 紫音ハープミュージアム活動の紹介などなど大変楽しい1時間でした。アクセスして視聴する方法ですが、まずパラオリンクスト入力してクリック、出てきた一番最初のPalao-links をクリックすると、パラオリンクス放送局の画面が出ます。その袖にある番組名 ミナキ―の洒落と歌の日々 をクリックすると 水木さんの番組場面が出ます。その画面の2月1日放映分の真ん中の矢印をクリックして視聴開始です。やり方はいたって簡単です。ぜひ関心あります向きにぜひトライし、視聴してみてください。よろしくお願いします。この放送は全世界配信ですので、すでに欧州からも視聴感想が来ております。
斑尾高原 紫音ハープミュージアム 坂田一彦ミナキーの洒落と歌の日々.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。