SSブログ

Webラジオ局「ホンマルラジオ」にハープミュージアムが出演!! [ミュージアム]

大変長らくご無沙汰しています。斑尾高原 紫音ハープミュージアムが久しぶりにブログを更新します。実は今年の6月10日開催の第13回ハープコンサートの結果報告や6月末~7月末の33日間にわたる欧州ハープ関連資料収集旅行など、これまでいろいろハープ関連の活動で多忙に過ごして来ましたが、未報告のままでした。報告をするタイミングを逃しましたが、弊ハープミュージアムは活発な活動を続けています。今回ご紹介するのは今年10月4日に放映開始のウェブラジオ局ホンマル ラジオに出演した時の放送内容です。シニアライフアドバイザーの松本すみこさんがパーソナリティを務める「大人のためのライフスタイル情報 あすも」です。10月4日放送分に斑尾高原紫音ハープミュージアムが登場します。ご関心の向きは次の
http://honmaru-radio.com/sumiko0007/ にアクセス下さい。番組パーソナリティの松本さんと私自身の楽しいやり取り、ハープミュージアム誕生秘話などをお聞きいただけます。ぜひご視聴下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。